SSブログ
SSブログ

宮城大樹 姉 モデル [メンバー]

スポンサーリンク




宮城大樹 姉 モデル

テラスハウスでおなじみの宮城大樹くんが東京のコロシアムで
ジョンヨンホに挑戦が決定したよ。

宮城大樹選手は、ボクシングでは、dykiとなっているよね。
そのdykiは、今トレンドになっているからね。
今回が王者決定戦の第一線となるのかな。

そんな宮城大樹さんのお姉さんが話題になっているよ。
宮城大樹 さんのお姉さんは、モデルなの!?

どうやら、宮城大樹さんのお姉さんは、まいぷぅという
愛称で親しまれている宮城舞さんらしいよね。

姉弟そろって有名じゃん。
まいぷぅさんとっても美人だよね。

そんな宮城大樹さんは、試合の行方も気になるんだけれど
テラスハウスを見ている方は恋の行方ももちろん気になるよねw

直球勝負の宮城大樹さん。
性格が一直線でストレートなだけあって、
恋の行方も気になるよね。

宮城大樹さんは、まいぷぅのお姉さんともとっても
仲良しらしいんだ。

まいぷぅさんは、友達が少ないという情報もあって
やはりイチバンに弟さんを大事にしているんだろうね。

ここまで仲がいいとなんだか姉っていい存在だよねとか
おもっちゃうな。

最近は、核家族とかも増えて兄弟間のつながりとか
あまりないとは思っていたけれど宮城大樹さんのような
姉弟がいるとなんだかうらやましいかな。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。