SSブログ
SSブログ

テラスハウス やらせ てっちゃん [メンバー]

スポンサーリンク




テラスハウス やらせ てっちゃん

テラスハウスがやらせではないのかという
話題がでまわっていますよね。

あいのりのときにもこういった感じは
ありましたよね。

このやらせ行為なんですが
どうしてこういったうわさが出回っているのでしょうか。

その理由を検討していきたいと
おもいます。

カメラワークがしっかりしすぎていること。
カメラワークやばいですよねw

バイトの面接とカメラワーク入っているのは
いったいどういうことなんでしょうかw

カメラワークがしっかりしすぎているからこそ
逆に視聴者はそこに違和感を覚えてしまうんですよねw
リアリティさがないということでしょうね。

あいのりを視ていない世代なら楽しめると
思うんですが、どうしてもあいのりを知ってしまうと、
やらせではないのかという疑惑が浮かんでくるんですね。

まあよくできたリアリティーショーといったところでしょうか。

他にもやらせだといわれているのには、理由があって

モデルが多いことにも原因があるみたいですね。

島袋聖南さん、今井華さんなどモデルが多いですよね。

過去にモデルを目指していた人もいるみたいですから。
モデルの養成所か何かなんでしょうか。

これだけ「モデル」という共通項があればいやでも
なにかを感じさせますよね。

てっちゃんの恋をするタイミングにもちょっと違和感を
感じます。

モデルの北原りえさん、ついで、今井華さんと
次から次へと恋に落ちていくんじゃありませんか!!

確かにてっちゃんが若くて女性に目がないとしてもですよ!!

まあこういった部分を面白く感じるか胡散臭くかじるかは
視聴者しだいだと思いますし、わたしは、それでもけっこう
楽しんではいますね。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。