SSブログ
SSブログ

テラスハウス 江ノ島 パンケーキ [メンバー]

スポンサーリンク




テラスハウス 江ノ島 パンケーキ

テラスハウス見ていますか。

akbの北原里英さんをまーくんが
江ノ島のパンケーキ屋さんにさそっていましたよね。

それにしてもまーくんは、大胆ですよね。
北原さんをてっちゃんが好きなことを知っているのに。

誰にも告げずにひっそりと行くなんて。

あとでそのことを気づかれると
いろいろとどや騒ぎがおこりそうですよね。

あのテラスハウス 江ノ島 パンケーキ屋さん
行ってみたいですよね。

とってもおいしそうなパンケーキ屋さんでしたから。

それにしてもそのときの北原さんの顔が
てっちゃんの時と違っていましたよね。

なんていうか女の表情だった。

女は相手によって表情がかわるんだねっていうこと。
そう考えると女ってなんだかこわいですよね笑

そんなテラスハウスの一ページを切り取ってみ巻いたよ。






スポンサーリンク



タグ:パンケーキ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。