SSブログ
SSブログ

竹内桃子 アメブロ [メンバー]

スポンサーリンク




竹内桃子 アメブロ

竹内桃子ちゃんが人気だよね。

癒し計作家志望のももちゃんだけれども
そのももちゃんは、作家志望で渋谷に
すんでいるようだね。

その住まいは、高級住宅街ということで
話題を集めているんだけれども
なんだかすごいうわさがただよっているんだね。

この渋谷は、通称「ヤリハウス」と呼ばれているんだ。

ヤリハウス」ってなんだかすごい
名前だよね。

このヤリハウスは、若手アーティストの集まる
場所になっているそうだよ。

ももちゃんも作家志望だから住人として
すんでいるのかな。

普段からおっとりしていて天然ぽいももちゃんだけれども
やるときはやる女性って感じだからね。

作家を目指しているって言うのも並大抵の
努力をしてきたからだと思うから。

ももちゃんの今後のテラスハウスでの活躍に
期待かな。






スポンサーリンク



タグ:アメ風呂
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。